再び焼鳥 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

先々月は残業100時間OVERだったけど
今月は50時間、来月はさらに減りそうです。
ようやく落ち着いてきた(-∀-)

今日から4連休
ゆっくり休んだり、旨い物食べてストレス発散したいなぁ。


さて、
今日は先々週に続いて再び焼鳥食べてきました。

ってか、
今日はハロウィーンですね。はっぴーはろうぃん!

渋谷は仮装した人だらけみたいらしいけど
新宿は数組見かけた程度でしたね。

帰りの電車で血まみれの女子高生達が乗ってきたけど
かなり浮いてる感じでしたw
でもリアルだったなぁ。

さてさて、料理紹介
枝豆とキャベツ盛り、ここのキャベツは甘くて旨いですね~。




モモのネギマ
ここのは塩でもタレでもなくて、スパイス味がおススメです♪




ムネのネギマ
勿論、スパイス味。ムネ肉は硬いイメージがあるけど
あったかいうちに食べれば柔らかくておいしいです。




なんだかんだでいちばん旨いツクネ
豚脂を練りこんであるので食べ過ぎには注意ですね。カロリー高




ササミワサビ
個人的にはいちばん好きなやつ(^-^)
ササミにはワサビがいちばん合いますね~




生姜タレのレバー
これも旨い。生姜味が合いますね~。
本当は塩レバーがいいんだけど、何故か塩ないんだよなぁ。




鶏串カツ
これも旨かった~ムネ肉でサッパリしてて甘めのソースに合います♪
マヨネーズついてるけど、確かにカラシがあると良いやも。




なんか新商品のマツバとかいう部位
鶏の鎖骨付近のササミの付け根部分の部位らしいです。
ちょっと骨付き肉は苦手です(^^A)




チョコパンケーキ
苦手な生クリームたっぷりw
久しぶりにホットケーキ食べたくなってきた~




最初にキャベツたくさん食べたせいか、いつもより食べれなかったな~
最近炭水化物取りすぎてるからご飯ものは我慢しました(-∀-)

それにしても焼鳥おいしいな~今月あと数回行きたいですw