お誕生日会的なの | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

今日は猫氏のお誕生日会的なものに参加してきました~


と、その前にいつも店の前を通るけど
なんか並んでて人気あるんだな~と思ってた店を調べてみました。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171155/

立ち食い焼肉で、高いお肉を1枚単位で頼めるお店でした。
焼肉は基本、鶏専なのでまぁここはいいかな。。(-∀-)


さて、ではお料理紹介です。

席に既に置いてあった前菜系

エビと生ハムのサラダ
久しぶりに生ハム食べたけど旨いね~



エビ、サーモン、タコのカルパッチョ



鴨スモーク
あんま人気なかったけどおいしかったよw脂身のところは嫌だったけど。。




カレー味のフライドポテト
カレー味というのは良い発想だけど、ちょとシナってたかな。
ノンフライヤーでチンしたら化けそうです。




チキンを何かで煮込んだやつ
これがいちばん旨かった!(´~`)これなんのソースだろう
鶏肉は焼くか揚げるかで、煮たのとかあんま好きじゃないけどこれは良かったなぁ。
でもニンジンを砂糖で煮るのは許さない。




メインのサーロインステーキ
これも旨かったね。霜降りより赤身派なんだけどね~(つ∀`)
ステーキ丼にしたら旨そう。




ぺペロンチーノ
唐辛子とニンニクが結構効いてて思いのほか旨い。
なんか久しぶりにイカスミパスタが食べたくなってきたw




お誕生日おめでと~
なんかでろーんってなってるけど、結構おいしい。




デザート




このデザートというか、この店どっかで見たことあると思ったけど
やっぱり去年行ったとこと同じですね~w

http://ameblo.jp/standpower/entry-11908460036.html

てか、デザートは去年のほうが豪勢ですw
歌舞伎町界隈のお店は潰れたり新しく出来たりが激しいですね。
飲食系は内装そのままで使ってる感じみたいですね。
てか店員もそのままっぽい感じがしたけど(^^;)


今年ももうあと2ヶ月ちょい。。。30代になるとほんと時間の流れ早いわ~
なんとか今年中に資格取りたかったけど
来月はモンハン発売というイベントがあるんだよなぁ(-∀-)
まぁなにはともあれ2015年充実させるためにもうちょっと頑張ろう~♪