追いオリーブは正義 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

今日も休日出勤♪
社蓄に休みなしw

GW前に風邪ひいてからまだ咳がでるんだけど
アトピー咳嗽なんでまだしばし続く模様(つ∀`)


さて、

今日のお弁当



なんだかんだでシャケの安定感(但し国産に限る
カジキマグロとかもおいしいけど、やっぱり鮭よね~

Amazonで買った、フリーズドライのもずくスープもいい感じです。


んで、題名のオリーブの件

いつも魚にオリーブオイルかけてるんだけど
今日、イオンでいいもん見つけた



ミニサイズのオリーブオイルw

これ会社に置いて、弁当食べる前にかければとってもFresh!
やっぱり追いオリーブは食べる直前ですよね~♪