休みが終わる・・・ | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

今日で正月休みがおわりー(T-T*)


明日からまた、地獄の満員電車と会社~

大雪かなんかで首都圏マヒすればいいのになぁ



今年の正月は

アンコ+餅の美味しさに目覚めてしまったせいで
毎日食ってばっかりで体重がかなり増えてしまった・・・。


来週からまたダイエットせねば・・・


餅もうまいけど、
やっぱりご飯~♪
久しぶりにキムチチャーハン作った。




やっぱり米はうまいなぁ。

休み中はいろいろ食べ過ぎたけど
来週からまた質素な食生活に戻ります(つ∀`)