先の愉しみを設定する。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


予報通りに、今日の都内は日中クソ暑いこと・・・

 

昨日からの気温差等も相まって、仕事しつつもかなりグロッキーでした。

 

で、こういう時に昼寝できる体質・性格・神経なら多少は回復に努められるのですが、どうも自身は職場や交通機関では眠れないので、否応なしに起きている羽目に。

 

そんな状態ゆえ、気持ちもまぁ下り坂と言う感じでして。

 

せめて気を紛らわそうとスマートフォンでニュースをチェックしていたところ、昨日(18日)の配信された「Nintendo Direct(任天堂の配信番組、通称「ニンダイ」)」の情報まとめを見て、一気に気持ちが上向きました。

 

それもそのハズ。

 

昨日のニンダイで発表された新作ソフトが・・・

  • かまいたちの夜×3 
  • ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン
  • HD-2D版 ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…

と、ブッ刺さるモノが3連発でしたのでね。

 

ちなみに、上から発売予定が9月、10月、11月と、綺麗に並んでくれております。

 

それにしても、自身の思い入れの強いコンテンツがこうも並んでくれると、何ともたまらん感じですね。

 

今年の下半期の楽しみが一気に設定された感じですし、それを楽しみにモチベーションを巧く保って行こうかなと。

 

いや、勿論のこと、それ以外にも執筆や遊技、ライヴと言う愉しみも既にありますけどもねww

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777