寒暖差。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


今日の都内は、久しぶりに20度前後と言う涼しい一日。

 

とはいえ、その涼しさの要因が降雨なワケで、涼しかろうが体調的にはしんどい感じでした。。。

 

で、明日は気温が急上昇して日中は真夏日との予報との事で、既にウンザリしています・・・(白目)

 

てか、一般には7度以上の温度差があると寒暖差疲労が出やすいと言われているので、気象病持ちじゃない層の方々にも堪えるレベルですな。

 

言わずもがな、気象病持ちの身としてはダメージが出るのがほぼ確定しているので、今から憂鬱で仕方ない感じです。

 

ホント、何故にガタイは良いのに、こういう部分が超絶デリケートなのやら・・・(遠い目)

 

あまりに憂鬱過ぎて何も話が広げられんので、とっとと〆て早めに床に就いて少しでも体力回復するように努めておくかな。。。

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777