湿気と暑さも相まって。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


ストレスがマッハです。

 

まぁ、掲題の2点があるからというのも勿論ですが、そんなクソ鬱陶しい環境下での公共交通機関内でクソみたいなのと乗り合わせりゃ、そりゃストレスも一気に溜まるってもんです。

 

で、どんなゴミだったのかと言うと

  • 満員電車でもリュック前抱え
  • 勿論、リュックはクソデカな上にデコり気味
  • 当然、他者にリュックが当たろうがお構いなし
  • 言わずもがな、そのリュックを土台に両手を置き、肘を張ってスマホ固持
  • 無論、イヤホン装着で画面に集中してて人の流れなんぞ見ないし、降車している者が『すみません』と言っても地蔵状態

と、ロイヤルストレートフラッシュな上に汗臭いわ見た目も小汚いわのダブルアップ数回乗っかってます。

 

ちなみに、学生とかじゃなくスーツ姿の社会人です。

 

で、そこまでして執着しているスマホの画面がチラ見えしたら、パズルゲームのアプリと言うおまけつきでして。

 

てか、正直思うんですよね。

 

TPOも弁えられないほどにアプリに時間を費やしたいなら仕事辞めて家で好きなだけやってろやと。

 

そもそも、ココまで厚顔無恥な時点で、きっと会社の中でも社会の中でもロクに役に立たないのがほぼ確でしょうから、むしろその方が世の為&人の為だと思いますのでね。

 

他人に配慮できない者が、他人と共生するとか、烏滸がましいわ。

 

そんな感じのキレ駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777