判りやすいぐらいに。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


今日は、開店から実戦。

 

で、暑さと湿気による起き抜けの悪さにより、完全に出遅れたため、狙いだった『スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(Sammy)』は取れず・・・orz

 

仕方がないので、ある程度推測も出来て高設定経験値もある個人的主力機種であるスマスロ北斗の拳(Sammy)に座ったのですが、まぁここ最近の懸念がドンピシャと言うか。

 

自身が選んだ台も周囲の台も、あからさまに挙動が悪いと言うか、設定入って無い感じだな・・・と。

 

ただ、従前は特日でもない普通の土日であっても、普通に高設定が居る雰囲気はあったんですけどね。

 

それが、どうもここしばらくそんな雰囲気が無いというか。。。

 

これが一時的なモノであれば良いのですが、恒久的となると話がだいぶ変わってくるというか。

 

個人的にも主力機種がベタピン当たり前となると流石に厳しいですしからね。。。

 

とりあえず、状況の良化・・・と言うか、扱いの回復を祈るばかりです。。。

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777