限界を迎えつつある・・・。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


物騒なタイトルですが、別段健康状態に支障がある等では無いです。

 

ええ。

 

ただ単に、家で使っているタブレット端末がそろそろヤバい。という話です。

 

どうヤバいかと言うと、USB端子が悪いのかバッテリーが悪いのか、どうにも充電が巧く行かない状態です。。。

 

充電状態を見るアプリを入れて確認しても、再読み込みをかける度に表示される電流の値は異なるし、充電中と表示されていてもバッテリーが減る一方だったり、やっと充電が始まったと思って放置して確認すると全然充電されていない&アプリで見ても「充電中:0mA」となっていたり・・・と、兎に角ストレス。

 

それでいて、ふとしたタイミングで超急速充電されたりと、使えなくもない状態とは言え流石に鬱陶しいのでね。

 

で、例によって品定め中です。

 

とは言え、日常的に使うモノだし、流暢な感じで選んでいないで週末にでもとっとと買ってしまおう・・・。

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777