打ってみた。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


今日は、開店からホールへ。

 

で、悩んだ挙句に・・・

 

240609_01

『防振り』こと『スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(Sammy)』を初打ちしてみました。

 

まぁ、状況にもよりますが『腰を据えて1日』と言う感じでないなら移動すれば良いだけですからね。

 

触ってみた感触はと言うと、現状は『まぁまぁ好き』と言ったところかな・・・と。

 

で、打感やゲームフロー的には某消防隊に近い感じはありますが、伸ばすハードルはより高く感じましたね・・・。

 

でもまぁ、メイプルやイズやカスミを愛でながら遊技できるだけでも、個人的には満足ですw

 

ちなみに、画像は何だか偉そうなフラグに見えますが、ただのエピボです。

 

結果はと言うと、設定があるように思えなかったので、1,000G強打ったところのプラマイゼロ程度でヤメとしました。

 

マイホが強い日だとしても入れるか微妙なトコロゆえ狙い時は悩ましいですが、もうちょい打ちこむつもりです。

 

何より、初打ちの感想が『棒ふり(「時間を棒にふった」的な意味)』じゃなくて良かったかな・・・と(苦笑)

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777