嫌な時期になってきた。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


湿気や諸々も相まって、気温以上に体感が『暑い』と感じる時期になってきました。。。

 

で、そうなってくると、ホールで忌避の対象が増えてくるワケで。

 

それが何かと言うと、『短パン着用族(男)』。

 

ええ。

 

着こなしている人も勿論いますが、大抵イキってるカスが似合いもしないのに履いている系統のパターンが大多数。

 

で、ホールみたいに『人が隣り合って座る』という状況にもかかわらず、他人にどう思われようかと言うのを一切気にすることなく、その汚ぇ素足を晒しつつ、足を広げてだらしなく座っているワケで。

 

まぁ、不快以外の言葉が見つからんっすわ。

 

そして、同時並行で湧いてくるの『サンダル族』もまた忌避の対象ですね。

 

言わずもがな、汚臭を放つリスクが高そうだからです。

 

別にファッションにアレコレと口を出せるほどセンスが良いワケでも無いですが、TPOとマナーを弁えていないような恰好は流石に低能感しかないというか・・・。

 

ホント、絶滅してくれんかな・・・。

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777