暑っ…。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


今日は、午前中から歯医者へ。

 

別段治療を要する状態という事ではなく、定期検診かつ史跡除去です。

 

年齢のせいか、こういった身体のメンテが大事に思えてきております・・・(遠い目)

 

で、その道すがら。

 

午前だというのに日当たりの良い場所がまぁ暑いこと暑いこと・・・。

 

まぁ、暑くなるという予報は出ていましたから、納得ですけどね。

 

そして、予報通りに午後は初夏の如く暑さで、相変わらず順応性の低いからだが悲鳴を挙げています。

 

と言うか、会社で思いっきりせき込んでいるのに出社して来ているゴミが居たせいで、『気温起因で暑いと感じている』のか、それとも『そのゴミが何かが伝播しているせいで体調面で暑いと感じている状況になってしまった』のかが判らんワケで。

 

今月の【悠遊道】のコラムにも綴ってますが、たとえたった一人でも軽視派が自身の生活環境に紛れ込むだけで全方位に気を張らんとアカン事になるので、煩わしくて仕方ないです。

 

ホント、ゴミは滅んでくれとしか思えんっすわ。。。

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777