週明け早々。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


何だか、今月は毎週頭に気圧や気候にやられている気がします。。。

 

で、今日はまた一段とパンチがある感じと言いますか、いつもよりしんどい感じでして。

 

まぁ、言うまでもなく気圧と湿気にやられている感じです。

 

でも、これだけしんどいしんどいと言っても、気象病に無縁の層からすれば意味が判らんのでしょうね。。。

 

その辺は、花粉症に通ずる感があります。

 

何と言うか、つくづく損な体質だな・・・と。

 

はぁ・・・とりあえず晩飯食いたいけど、自律神経の乱れを整えないと気持ち悪くて食えないので、先に風呂かな。。。

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777