裏切られた感。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


今日は久しぶりに在宅勤務。

 

まぁ、家にいたところで湿気は無くならないですし気圧の影響もがっつり出ているのですが、それでも通勤電車に乗らずに楽な服装で仕事できるだけ、幾分かマシっちゃマシです。

 

それにしても、私の中にある5月の気候のイメージって…

  • 花粉が落ち着いてくる
  • 暑過ぎず寒くもない
  • 湿度もやや低め

と言う感じで、本来ならば1年の中で過ごしやすいものと思っていたのですが、今年は暑かったり湿っぽかったり…と、まるで真逆な雰囲気で。

 

別に安定した過ごしやすさが保証されているワケでもないのに、何だか裏切られた気持ちです(真顔)

 

ともあれ、在宅のおかげで若干体調的&時間的な余裕もあるし、今日のうちに【悠遊道】の入稿済ませちゃっておくかな。

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777