なんか違う…。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。


◆ライター兼事務方として、パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト【悠遊道】に参加しています。
◆動画班として【悠遊道MovieChannel】に参加しています。


今日は、のんびりと実戦。

 

で、色々立ち回った中で【忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~(大都技研)】も触ってきました。

 

まぁ、シリーズ通して結構好きでしたので、触っておこうと思いましてね。

 

ただ、事前に予習している中で、周期抽選だったりCZのシステムだったりに思うところありな感じでして。

 

んで、結論から言うと、初当りまでは投資7本。CZは一発突破かつAT初期セット複数獲得、更には1セット目でベルフリ・スイカで各100G乗せたり…と、色々と起きた気もしますが、気付けば1,700枚ほどでAT終了。

 

そして、1周期回してCZが無いのを確認し、即ヤメでした。

 

えぇ。

 

差枚的にアドバンテージがある上に好きなシリーズにも拘らず、『追う』と言う選択肢を選ばなかった。という事は、そう言う事です。

 

ま、打つ前から『おそらく、アレな感じの打感なんだろうな…。』という予想はしていましたけどね。

 

つくづく、このメーカーの考える『面白さ』とは肌が合わねぇなぁ・・・と言うのを、改めて強く実感しましたわ。

 

そんな感じの駄文でした。


◆X(旧Twitter):@KSYuki_777