フライ級リミット内のテスト試合を消化し、2月7日開催されるWBA世界フライ級王者デンカオセーン・カオウィチット(タイ)vs亀田大毅(亀田)戦勝者への指名挑戦を目指す。
【プロボクサーの減量はこれ!軽い・動きやすい・歴史あるミズノ減量着】

坂田選手のラストファイトは9月21日。これ以上間隔は空けられないところであり、懸命の選択であると思います。現場としては目指す方向が定まり、まずは一安心。ビジネスの方は、会長に頑張って貰うだけです。
世界戦消滅の心の格闘は、白石豊土選手を思いっきりボコッって解消(出来る事ではないと思うが)。その後も練習は休まずに続けられて来ている。日本フライ級王者清水智信(金子)選手とのスパーリングも好調でした。
「挑戦者なんだから贅沢なんか言ってられないよ」
「世界目指してるボクサーが、グズグズしててもしょうがないでしょ」
”もう一度世界王者へ”。
今日も厳しい練習は続きます。
毎日の”励み”に、応援よろしくお願い致します→
完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1] 【TOP】 【目次】