20240609 ビーナスリベンジツーリング♫ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

九州方面は、梅雨入りしたニュースがテレビで流れる時期になってきましたねゲロー

関東地方も秒読み段階になってきたんですかね😇
ということで、むーさん企画のビーナスツーリング参戦させて貰いました🙋

GWの、ビーナスは修行だったから今回はリベンジツーになると嬉しいなと思い、朝6時半に寄居PA下り集合🙋


4台での出発です🥰
高速で関越〜上信越道〜中部横断自動車道走って、佐久中郡ICで高速落っこちて、ガソリン入れて、女神湖を横目に〜



白樺湖展望駐車場近くのLAWSONで。。。
暖を取ります🙋

またまた寒いです🤭
ホッカイロ2枚買ってお腹と背中に貼り付けました🙋





曇り空ですね~照れ


身体を、温めたらそのままスタートです♫
目指すは、道の駅美ヶ原高原🥰



GWの時よりは暖かいけど寒いですね🧐



標高2000メートルをなめちゃいけないですね😓
今回はライトダウン着てきたけど寒いですね~🤭


さぁて気持ちよくビーナスを、満喫しながらのツーリングして、三峰や霧ヶ峰を横目に諏訪まで降りて、蕎麦食べよー🙋

登美でランチです♫



揚げ那須セイロにしました🙋

蕎麦は、美味いですね😊




そのまま諏訪南から高速乗って帰路につきました🤭

ほんとお腹一杯走りました🙋

双葉PA寄って、談合坂SA寄って、3時半には帰宅でーす🙋


トリップ512キロ😆


心地よいツーリングでしたぁ😊