20240526 草木ダム〜霧降高原〜日塩〜スープヤキソバ♫ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さぁて、そろそろ梅雨入り間近と言うことで、akiさんプロデュースの早朝ツーリングに参加させて頂きました口笛
朝7時に、羽生パーキングに集合ですおねがい

昨日、キャブのフロート室バラして綺麗に掃除したら調子いいよ😆

オーバーフロー気味だったんですかね😊

到着したら、穴から2番目でしたぁ口笛
結構のメンバーさんたちが家庭の事情等で欠席ですが、4台でスタートですラブ

これはヤバそうなメンバーです😓



倍の排気量(1400)が二台と変態忍者に囲まれてのスタートです♫
先ずは太田藪塚で高速落っこちて口笛

草木ダムでまったりです♫

皆さん笑顔ですが。。。。





今の時期の山を舐めてて。。。
寒くて、とりあえずティーシャツを調達です♫

桐生人ティーシャツ👕プンプン
1980円😭
きっと。。。普段着ないだろうな🤭


草木ダム辺りは閑静でいい感じですね~

ティーシャツ羽織ってリスタート口笛

そのまま、混んでる日光を横目に霧降高原までバビューンと口笛

あれれ〜
時間も押してるから、そのまま大笹牧場もスルーですかぁ😅
しかも、みんな早い早い✕2位早い😅

大笹の前信号でエンストするわ、足がつるわで戦意喪失🙋

ケツ持ちに変更して後ろからゆっくりくっついて行きました😊

が、峠の茶屋で流石に皆さんダウンでトイレ休憩😙

日塩モミジラインが楽しくて写メもなくトイレ行って、バイク談義🙋

そのまま塩原温泉のスープ焼きそば釜彦さんまで快適に走って口笛




結構並んで。。。。


1時間位並んでまで食べてきましたよ😊




噂では聞いてたけど、自分的には有り!ですね~♫
美味かったです♫



そのまま、食べたあとは、高速向かって、

佐野サービスエリアで解散式です♫

4時半過ぎには帰宅して、用事済ませましたぁ🙋

トリップ415🤭
久しぶりに走りました🙋


忘備録