20240519 散歩〜有馬ダムからの高原牧場♫ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)


なんとなく天気もよくなくて午後から雨降りマーク☔なので、朝から軽く散歩行こう🙋と早めに就寝して。。。
早起きのつもりが。。。


身体が動き出せたのが10時頃になってしまった🤭

近場ウロウロしよー🙋
と思って動き出しましたよ😊



さらっと有馬ダム♫


既にポツポツと☔がびっくり

巻かないと、ビショビショになる気がしたんで直ぐにスタート😇



山伏峠を気持ちよく走って芦ヶ久保まで〜🙋

暫く振りに、みちのえきに喫煙所が復活してました🧐

敷地内全面禁煙🚭が解除になったんですね😁

愛煙家にとっては最高の出来事ですね🙋



さぁて、雨降る前にスタートして、高原牧場まで〜😊




天空のポピーは花咲きタイミングが遅れてて延期状態でしたぁ🧐

そのまま急いで帰宅でーす口笛

トリップ156


忘備録

燃料コックをONにしてると、バリバリ音になってきて一発死んだ感じの音😓
でも、OFFのまま走ってると心地よい4発サウンドに戻って来ます😊
油面高さが合って無いのかなぁ😓
フロートバルブ辺りを掃除とか交換ですかね🧐