20240512 美味しいキノコそば食べに行こう♫ツーリング | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

GWも終わったし、気候も良いので群馬に美味しいきのこ🍄蕎麦を食べに行こうツーリング@プロデュースby◯口さんツーリンクに、参加してきました口笛

朝から、エンジントラブルで3発しか着火してなさそうだけどなんとか東松山インター手前のファミリーマートまでバビューンと走ってきました口笛


ここまでガソリン4.7リッター😓
明らかに可怪しいです♫
3番失火状態ダカラ燃費が異常で5キロ/㍑😓

総勢バイク12台の車2台計16人のツーリングです♫
トラブル無けりゃいいなぁでスタート照れ


先ず上里サービスエリアで休憩&オシッコ🙋

途中で4発全部着火したようで、気持ちよく走れてました😁


渋川伊香保ICで、高速落っこます🙋
そのまま道の駅こもちで、時間調整です♫
が、結構時間押してますびっくり



午後から雨降り予報も出てるので、ランチは早めにお店向かいます🙋


上州小野上の里きのこ茶屋です♫


いい雰囲気のお店ですね~♫


蕎麦も腰があって美味いです♫

きのこの刺し身も付いてきて、きのこご飯も美味くてコスパも最高でしたぁ🥰
リピート決定です♫



午後は、☔マーク付いてたので急いで移動開始です♫
からっ風街道を気持ちよく?走って口笛

道の駅グリーンフラワー?なんちゃらで休憩口笛

雲も出てきて、ポツポツ降ってきたので、少し休んで、移動開始です♫



赤城ICが高速乗って上里サービスエリアで解散式です♫



サービスエリア入る時に、いきなり電圧暴れとエンジンストールです😓

メインハーネスの劣化による裂け目がフレームに接触して漏電?らしき症状発生ですガーン

簡単に応急処置して終了♫

レッカー呼ばなくて済みました🙋


無事に帰れそうだけど心配なので自分だけ我儘言って川越まで高速で走って、無事に帰宅できました口笛

トリップ250キロ位の心地よいツーリングでしたぁ口笛


あちこち電装系見直さないといけないのと、インシュレータ裂け目の二次エア確認と。。。
やる事たくさんありそうです😆


忘備録
前回のビーナスで霧中にテール見にくくて迷惑かけたので先週LEDに変更しました口笛




ウインカー一体で車検は通らないけどお洒落だから暫くこのままにしておこう🙋