20240428 GW2日目の朝駆け♫南牧の炭ラーメン食べよーツーリング | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)



さてさてGWも2日目に突入です🥰

今日は、前々から暑くなりますよ警報が出てるのでサクッと走ろーツーリングにお誘い頂き、走ってきました🥰


道の駅花園に朝7時半集合です😊



いつもなら下道で1時間あれば到着するのでゆっくり目に出発しましたが。。。
途中、あちこち渋滞してたので東松山から高速に乗って、1番に到着を目指しましたが、1番ケツでした😓

今日は、6台でのツーリングです口笛




先ずは、万葉の里でマーキングと一服タイムです♫

みんなバラバラ感がいいですね口笛
ここで既に25度くらいで日向はあぢーです🤤

少し休んで、道の駅うえの寄ろうとしたけど一杯だったので道の駅なんもくで休憩してからランチ時間まで調整です♫












南牧の千歳屋

です♫



麺が黒い炭麺です♫

連休明けには、人間ドックだから、ご飯類は控えてラーメンオンリー🤤


でも美味かったです♫
炭餃子なるものも有るけど、今日はやってなかったみたいです口笛

腹も一杯になってきたし、外は夏日で28℃くらいで暑い🤯

さぁて帰ろーということで下仁田から高速乗って、上里で解散です♫




今年の夏は暑くなりそうですね😓

OHLINSは体感できるくらいの安定した走りが出来ました🤤

トリップ300キロくらいでした🧐