20240427 忘備録 リヤサス交換 | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)





さぁて、今年もGW突入ですよ~♫
5/5までの9連休だけど何しましょ😊

今日は、午後から実家で用事があるので午前中のひま時間に、先日届いたリヤサス取り付け済ませてしまいました🙋

フロントフォークのOHやったら、リヤサスが跳ねるようになってきたので、既に9年使ったリヤサスとおさらばして新調してみます😊


箱を開けるときってなんとなくウキウキしますね🙋


今回はレジェンドツイン入れてみます😁
前後ハイパープロを検討してましたが、やはり定番のOHLINSにしちゃいました🙋


エンジンにジャッキ当ててササッと30分くらいで取り付け終了😊


なんとなく心地よい乗り心地になった気がしますね🙋

明日はツーリング行ってきます😊