20240317 忘備禄 フロントフォーク整備 | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さぁて今日で57歳です✨

そろそろ還暦ですね~

あちこち身体もガタが出てきて、今年入ってからバイク乗れてませんショボーン


バイクの振動が前立腺には、よろしくないみたいなので、ツーリングのお誘いも有りましたがフロントフォークの油漏れも出てきてるので整備開始です🧐


先ず、フロントタイヤ外して〜♫



左フロントフォーク取り外して〜♫

右も外して〜♫

青空ガレージは、ホコリやらゴミが入るので、パーツクリーナーは3本準備して🙋


無事にフロントフォーク取り外して🥰

ゴールドのインナーチューブ購入しておいたので長さも大丈夫なので🙋


手が油とパーツクリーナーでギトギトなので写メ無しでちゃちゃっと🤭

取り付け終了🙋


なんとなくいい感じだなぁ🤭


様子見に近くの沼まで走ってきました口笛

そろそろ走り行けるかなぁ🤭