20240331 リハビリ秩父〜神流湖ツーリング | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さぁて3月というのに夏日予報出てます😊

地球温暖化が進んで来たんですかね😓


前立腺の方も夏日ということで調子良さそうなので、近所の◯口さんプロデュースの近く走ろうツーリング参戦してきました口笛




朝9時に川島農産物直売所集合です口笛


少し走って東秩父道の駅でマーキング🙋
わしのちゃん始めましてです🤭
直ぐに走り出して〜



ほんと久しぶりの秩父高原牧場です😊

夏日にイージスは。。。
既に汗だくです💦💦

腹減ったなぁ〜
ということで、


多分10年くらいぶりのバイク弁当🍱

いつの間にか龍勢会館の中に移動してたんですね🤭

腹いっぱいになったから、



万葉の里まで気持ちよく走って🙋

そのまま帰宅🤭

トリップ200キロ位😊

そろそろ少しくらいの遠出は大丈夫そうです🧐

帰宅して、バイク弁当のタンクにシール貼って見ましたよー😁