20240309 リハビリ兼ねての西新井大師♫ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

さてさてブログさぼってたら3月になってしまいましたガーン

昨年の健康診断で、腫瘍マーカの値が高い結果を貰ってて。。。
前立腺辺りにも違和感感じてたので年末からお病院通って、薬漬けの状態でバイク控えなさい司令も出てたので、少しお休みしてましたが🤯
今朝は朝から天気も良いし、先週一週間の中国出張でストレスも蓄積してきてたので、近場走りに行って来ました😊

午後2時頃出発🙋

一時間もかからずに大師到着です😊


相変わらず厳粛で壮大な境内です🧐

お参りし、所要済ませて、境内にも入ってから


上から撮影し

帰路につきました😊


途中、道の駅安行によって一服(-。-)y-゜゜゜

トリップ70キロくらいでした😊
そろそろ暖かくなってきたし、玉の裏も調子良くなって来た感じだからバイク解禁ですかねー🙋
薬漬けは暫く続きそうですが、少しずつリハビリ開始です😇


そういえば、油温計が壊れてしまったのでヨシムラさんのに変更して、気持ちよく油温図ってます😊