20231224 冬っぽくなってきたから軽くソロ走り♫ | 風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

風のゼファーカスタム&ツーリングブログ

ゼファ-750 カスタムしながら遊んでるオヤジライダ-です。
フルカスタム目指す、貧乏カスタムやってます(^^)

今夜は、Christmas Eveですね〜🎄

ということで、ソロでゆっくり走ってきました照れ


朝早く起きたら寒いから、少しゆっくり目のスタートです🙋


ゆっくりしてたら10時回ってしまった😓

あまり遠くには行けないなぁー

ということで、ゆっくり走って、先ずは、東秩父の道の駅でマーキングです口笛



そこそこライダーさんたちがいました😄



隣にかっこいい、SVのエンジン積んだ?刀の女性ライダーさんが居ました🤤
かっこいいね🥰


そのまま、高原牧場迄上がったけど。。。
バイクは1台も居ませんでしたびっくり
寒いからですかね🤣

空は凄く澄んでて遠くまで見えました😊



そのまま寒いから万葉の里までバビューンと走ってきました口笛


まだ、残雪はないけどそこそこ寒いです笑い泣き

日が暮れるまでに帰りたいから、このまま本庄児玉から高速乗って帰宅しました口笛

トリップ211
ガソリン入れないでなんとか行ってこれました口笛

先週は、鳥取から岐阜行ったり









長岡行ったりと、結構寒い場所行ってきましたえー





和歌山は暖かくて良かったです✨