☆サクセスby田村真二 -327ページ目

【実践編】小規模フィットネスで儲かるビジネスをつくるには

 

 

4月12日(火)

 

 

こんにちは。田村真二です。

 

 

4月も中旬になってきて、汗ばむ日も増えてきましたね。

 

 

大型連休も近づいてきて、ようやく今年は大手を振るって・・・とまでは言わないまでも、旅行して、食事して、〇〇して、というゴールデンウィークを過ごせそうですね。

 

 

先月後半あたりからはフィットネスについても、「入会者が増えてきました!」というお声も届いています。

 

 

この先夏に向けて、仕掛けや勝負をしていく、タイミングのいい時期と言えるのではないでしょうか。

 

 

そこで今日は、この重要なタイミングにおいて、近年国内で盛り上がりを見せる「小規模フィットネス」に焦点を当て、儲かる小規模フィットネスをつくる大事なポイントについてのレポート(PDF版)をご紹介します。

 

 

ご興味のある方はこちらからダウンロードして、ぜひお読みください(事前告知なく掲載を終了する場合がありますので、お早めにどうぞ)。

 

 

『小規模フィットネスで儲かるビジネスをつくるには』

 

 

追伸

昨日から2泊3日のショートステイで沖縄に来ています。日中は半袖でも外を少し歩くと汗ばむ暑さです。

 

 

 

それでは次号をお楽しみに!