☆サクセスby田村真二 -196ページ目

200万円の高額パーソナルトレーニングが売れる理由

 

 

5月23日(火)

 

 

こんにちは。

ウェルネスビズの田村真二です。

 

 

先週土曜日、クライアント先の女性専用スポーツジムを訪問したときのことです。

 

 

マネージャーは開口一番、「今日は100万円売れました。今月は200万円のパーソナルも売れています」と。

 

 

この、100万円、200万円のパーソナルというのは、トレーナーから1対1で指導を受けるパーソナルトレーニングの「販売単価」のことです。

 

 

つまり、数十人分の売上高の合計ではなく、会員1人が100万円、別の会員が200万円のパーソナルトレーニングを購入したということです。

 

 

なぜこのスポーツジムでは、RIZAP(ライザップ)の数倍もの価格のパーソナルトレーニングが売れるのでしょうか?

 

 

続きは、こちらのレポート(無料)をお読みください。

 

 

『200万円の高額パーソナルトレーニングが売れる理由』2023年5月23日号

 

 

 

それでは次号をお楽しみに!