のし袋にスタンプ | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

ハロウィンものをちょこちょこ作っているのですが、年に一度とはいえ、しばらく作ってると、オレンジ、ブラック、バンプキンハロウィン…ちょっと飽きてくるので
つくフェスのフライヤーを置いていただける方に、お礼代わりののし袋をスタンプしてみました。

最初は秋に使っていただけるようにと、カレイダカラーの、その名も『オータムリーブス』で葉っぱを押し押し
{D80B8F93-1704-4CCF-87D1-19A57254C697:01}
このインクとスタンプで秋っぼくならないはずがない
でも、意外と散らし具合が難しかった

続いて…
買ったきり使えてなかったリアルフルーツのスタンプ
{3043CD94-3589-4A31-BC90-547A14C0FB05:01}

珍しいし、買っておこっかなぁ~位のスタンプだったけど、これが結構いい感じに押せたラブラブ
{61428A76-8BDC-45F5-98D5-1C6E3B366BAB:01}
グレープフルーツは色が見えづらいけど、実際のメメントのDandelionは透明感のある黄色でいい色です。

リアルフルーツシリーズ、もう少し作ってみます