つくるフェスタ | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

秋はいろいろイベントがありますがもみじ
つくるフェスタ  vol.5 @ うの家   が
11月3日 (月.祝)が開催されます。
場所は、守山市歴史文化まちづくり館「うの家」です。

この、通称『つくフェス』に初参加させていただくことになりました

いろいろなワークショップが
体験できるイベント
私は前回ワークショップを受ける側でお邪魔して、次回はぜひ自分がしてみたいなぁと思っていました

{AF18F4F2-A3CC-46F6-B673-9C08CE970F5A:01}

どれも楽しそうなワークショップばかりラブラブ
私が全部受けたいくらいです
それではダメなので
{17E65641-0AF9-4740-A98D-4EBC6EF3C1AE:01}
私はEの『スタンプコラージュアルバム』を体験していただきます。

布張りのアルバムの表紙にスタンプしたり
、レースや皮を、着色したりスタンプしたりしてパーツを作り、飾っていただきます

無地のアルバムがオリジナルなアルバムに変身しますよ

つくるフェスタの公式ブログにも新しい情報がどんどんアップされてますので、ご覧くださいね→tsuk*tsuk

とてもステキな町屋で、お気に入りのワークショップを体験しにいらして下さいもみじ