Thank Youスタパ メンバータイムご紹介 その1 こちょうかずこ編 | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは こちょうかずこです

 

なんだかんだであと2週間ちょっとでTHANK YOUスタパがやってきます!

 

なにしろダントツで実用的な THANK YOU スタンプ。

カジュアルにもフォーマルにも使えるし、手作りのカードで気持ちも伝わるというものですよね。

 

今回のメンバータイムで何をご紹介しようか色々悩んだのですが、

どんなスタンプのモチーフでもThank Youの文字は入れられるし、わざわざご紹介することでもなさそうな・・というかスタンプのデザイン次第だなあと思い至りましたので、カードではなくミニタグをご紹介しようと思います。

 

こちらの画像は紙袋にセットした状態のもの。

実は芯にペーパークリップ📎 を忍ばせているので簡単につけ外しができて

割としっかり止まってくれます

 

 

 

サイズや形状も自由自在。
そしてもブックマークやミニアルバムなどの飾りタグにもなるんです。

 

しかも作り方は超絶簡単!


当日一緒に作る方はペーパークリップ(針金タイプならなんでもOK)
ペーパーも端紙で大丈夫 
スタンプ
インク
角丸パンチ(あれば)


基本の形はこれだけあればできますのでぜひご一緒に!

THANK YOUスタパは6月1日(土)10:00-13:00 Zoomで開催です

お申し込みはこちらから

 

 

恒例の

お楽しみ抽選会

アーカイブ視聴

アフターATC交換会ももちろんあります

 

皆様のご参加お待ちしています!
 

 

メンバータイムのご紹介明日以降も続きまーす