次回スタパ テーマは"THANK YOU" 6月1日開催 | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

現在ホビーショーの真っ只中、現場参戦勢はもちろん私(こちょう)を含む自宅待機組もクラフト制作意欲が高まっているのではないでしょうか?

ゴールデンウイークももうすぐで、色々と忙しいと思いますが次回のスタパに向けて新しい作品作りの構想を練るのも良いかも?

 

「Thank You」はあらたまったカードからカジュアルなほんの気持ちのお礼まで、様々なシーンで使えるテーマです。感謝の気持ちをスタンプで表現してみませんか?

  • カード
  • ギフトタグ
  • 封筒・ポチ袋
  • ステッカー

がすぐに思いつきますが、まだまだアイデアが浮かびそうです。

スタパは6月1日ですので、たっぷり時間がありますので私もアイデアを捻り出してみようと思っています。

 

いつものようにメンバータイムで運営メンバーからのアイデアのご提供、抽選会があります。1ヶ月のアーカイブもありますので何度でもゆっくりご覧いただけます。

 

時々なんですが、スタパに参加するのは「ハードルが高い」というお声が届きます。

もしそんな風に感じていらしたらカメラオフでご参加いただけば運営からはお声がけしないお約束になっていますので見学が可能ですし、アーカイブ視聴であれば視聴オンリーとなります。 スタンパーの皆さんとの交流ができるコミュニティでもありますので、スタンプ買ったんだけど持て余してるかも・・・という方にもスタンプを知っていただくいいチャンスになると思いますのでぜひご参加お待ちしております。

 

6月1日(土) THANK YOUスタパへのお申し込みはこちらから