2023年を振り返って | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは! サンタもノースポールに帰ってホッとしている頃でしょうか。

 

ほんとに時の経つのがどんどん早くなって、あっという間に年の瀬です。

 

はじめようスタンプも来年の計画を立てるにあたって、まずは今年の振り返りをしてみました。

Youtubeでご覧いただけます。

 

 

動画にも入れたのですが、2023年の活動記録をまとめてみました。

 

 

改めてたくさんの方々にお会いする機会があったんだなあと驚いています。 このリストには書いていない工場見学や、メーカー訪問などもあったので本当に充実した一年でした。

 

来年もさらにパワーアップしてスタンプ仲間を増やしたいと思います。
 

とりあえずは2月3日(土曜日)10-13時 

バレンタインスタパです。
今回はサブテーマとしてバーサファインクレアの使いこなしを

深掘りします。


詳細は新年明けてすぐにご案内できると思います

もう少々お待ちくださいね。


2023年残すところあとわずかですが、みなさま穏やかな年末と明るい信念をお迎えください。
 

 

今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします