スタンプクラフトフェァ2023 準備するもの編♪vol.4 | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

スタンプクラフトフェアは

6つのワークショップが

お家で一日で受講できますよ〜!!

 

 

◆こちょうかずこ 

『分離色インク探求』
    13:55 - 35min.

合格用意するもの
 ・バーサクラフト リアルブラック インカー

・メメント インカー 1色(お好きな色で)
 ・筆 2本 (毛先が揃ったまる筆推奨)
 ・筆洗 ・パレット(小皿でOK)
・ペーパータオルまたは雑巾
 


キットなしの方は上記に加えて
*水彩紙
*スタンプ

*ファブリックイレーサーインクまたはメメントの薄い色(エンジェルピンク、サマースカイ、ダンデライオン、ニュースプラウト、ルルーラベンダーなど)

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

 

 

 

↑画像はメメントのバンブーリーブス+

バーサクラフトのリアルブラック

色はお好みで選んでください。
とりあえず今回のワークショップでは

カラーは1色で大丈夫です


バーサクラフト・リアルブラックの代わりに
メメントラックス・タキシードブラックを

お使いいただくこともできます

 

ワークショップ内で応用、アレンジの

可能性をお伝えしますので

指定のインカーは持ってないよ、という方は

当日まずご視聴いただいて

後からお好みで買い足していただいても

いいと思います。

 

キットに使用しているのはCo Motionというメーカーのものですが、だいぶ前に廃業しているので今は購入不可能ですので、単純な輪郭線の少し大きめのスタンプをお選びいただくといいと思います。

また適当なスタンプが見当たらない場合はフリーハンドでシンプルな輪郭を描いていただければ体験は十分にできます

 

とにかくトライしてみていただきたい

新しいテクニックですので

ぜひご参加くださいね

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


 

 

Aチケット絶賛販売中(アーカイブは11月30日まで)

↑クリックで詳細お申込ページに

跳べますベル

 

合格アーカイブは11月30日まで合格

(今回6講座分なので長めになっています爆  笑

 

次回のブログもご覧くださいね~照れ照れ照れ