おでかけライブ 大阪編 アーカイブご覧ください | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは!

ツアー中の「はじめよう♡スタンプ」です。

昨日は、大阪のABCクラフトさんにお邪魔して、2本ライブ配信させていただきました。

 

ABCクラフトあべのキューズモール店は広大な売り場に各種クラフト材料がぎっしり、大阪のクラフターにとっては「聖地」のような場所、ですよね。↓

 

シアワセな事に、こちらからライブ配信をさせていただける事になりました。

 

1部は店内のご紹介。広すぎて紹介しきれないので、スタンパー目線でスタンプとコラボできそうなものをピックアップしてみました。

お近くの方は、是非お店に足をお運びいただきたいですが、遠方の方でも通販もあるそうですので是非ご利用ください。(すべての商品ではないそうです)

 

そして、2部はゲストスタンパーにベルガモットさんをお迎えして、素敵なタグを作りながら作品作りの「法則」などをお話しいただきました。はっきり言って、有料講習レベルスタンパー必見の内容です。いやホント、見なきゃ損ですよ。

 

第1部↓

 

第2部↓

 

お時間ある時にゆっくりご覧くださいね。

 

さて、明日からはいよいよ・・・

「カントリーフェスタinかがわ」に参加です。

イベントサイト↓

↑スミマセン💦 日付間違ってます

明日6/23~6/24です。

できれば、会場から中継もしたいです。

 

みなさま楽しい週末をおすごしくださいね。