バレンタインスタパ 抽選会賞品ご紹介 Vol.8 | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

 

 抽選会賞品ご紹介 Vol. 8

 

バレンタイン・スタパでも恒例の
抽選会があります
その賞品を一つずつご紹介しています
本日がラストになります
 

 

カナダの老舗MAGENTA STYLE社の

クリングスタンプです

 

持ち手はついていませんのでアクリルブロックに

貼ってお使いいただくタイプです。

接着剤不要でアクリルブロックに吸着しますし

クッションスポンジが挟まっているので

とても推しやすい作りになっていますよ❤️

 

 

こちらも私(こちょう)もお気に入りの

スタンプの一つなんです。
 

シルエットタイプの

デザインなので

背景で景色や

空模様や

山や海や湖や

森や川や・・・
まあなんでもいいのですが(笑)

好きなものを描いて

 

最後に黒(バーサファインクレア推奨!またはブリリアンスのグラファイトブラックも綺麗)
でボン、とこのスタンプを押すと

 

あっという間に絵葉書のような

風景画になるんですよ

 

 

 

 

こちらはかなり大きめなサイズです。
地味に見えますが

とてもバエます

 

保証します(byこちょう)

 

一名様

 

 

賞品のご案内は以上になります
 

運営側から言うのもなんですが
当選率も高めです

 

参加者が殺到して(くれても全然いいんですよ♪)

当選率が下がっちゃうようでしたら

当日サプライズで賞品増やすことも

あるかもしれません
(過去実績あり)

 

そんなわけですので

賞品目当てのご参加でも

ウエルカムでございます

 

ご参加お待ちしております

 

 

 

❤️バレンタインスタパ
2月4日(土)10:00-13:00
チケットお申し込みは2月3日(金)17:00 まで