バレンタインスタパ 抽選会賞品ご紹介 Vol.7 | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

 

 抽選会賞品ご紹介 Vol. 7

 

バレンタイン・スタパでも恒例の
抽選会があります
その賞品を一つずつご紹介しています
 

 

カナダの老舗MAGENTA STYLE社の

クリングスタンプです

 

持ち手はついていませんのでアクリルブロックに

貼ってお使いいただくタイプです。

接着剤不要でアクリルブロックに吸着しますし

クッションスポンジが挟まっているので

とても推しやすい作りになっていますよ❤️

 

 

実は私(こちょう)もお気に入りの

スタンプの一つなんです。
 

色を塗るとめちゃくちゃ印象が変わるんです

素顔もいいけど、化粧すると化けるタイプというか(笑)

 

以前に作った画像があるのでついでに

ご紹介しちゃいます

 

(文字のスタンプは別です)

そもそもフクシアの花って

リアルでもカラバリがたくさんあるので

色塗りもさらに楽しめます!

 

スタンプで見る時と

実際に作品にしたときのギャップが

大きければ大きいほど

楽しい!
(それって私の意見ですよね(笑)

 

 

 

 

 

一名様

 

 

続く・・・

 

 

❤️バレンタインスタパ
2月4日(土)10:00-13:00
チケットお申し込みは2月3日(金)17:00 まで