8月22日はアニマル・スタパ | はじめよう♡スタンプ

はじめよう♡スタンプ

スタンプの世界へようこそ!
私たちはスタンプが大好きで、もっとたくさんの人とスタンプの楽しさをわかちあいたくて「はじめよう♡スタンプ」という活動を行っている有志の集まりです。

こんにちは! こちょうかずこです。
毎日暑いですねぇ 


本来はカラっと乾燥した夏のはずのサンディエゴなのですが毎日湿度が80%越え。気温は30度まではいかないので日本の皆様には笑われてしまうレベルではありますが・・うちには・・というかこのエリアはほとんどクーラーがないんです。ハイ。 

 

おかげで夏らしい夏を過ごしていますよ〜 

そんな夏にふさわしいイベント「アニマル・スタパ」のチケットページが公開になりました♪ 

 

 

チケットの発売は22日からになります。

たくさんの皆様とまたご一緒できるのを楽しみにしています。
 

取り急ぎお知らせでした!