明日はおジャンプくんのライブへいく子が多いらしくて、うらやましいぃ(・∀・)
アリーナだの、スタンド最前列だの、
皆さま幸運すぎ笑
分けて欲しいな( ´-` ).。oO笑
来年、叶いますように(º∀º)!!!
とゆーことで、
昨日のキス濱レージ
キス濱だよ

スタートが玉ヶ谷コンビ(*ノдノ)
戸惑う2人がかわいすぎる
早朝3時とか、早すぎね笑(º∀º)
六本木だもんね(・∀・)
あのビルばっかのとこだもんね。
異世界のね。
そりゃ違う。笑

キャ───(*ノдノ)───ァ
キャ───(*ノдノ)───ァ
キャ───(*ノдノ)───ァ

ʅ(✧ω✧)ʃʅ(✧ω✧)ʃ

あらなつかしい
玉森くんのオールバック(`✧∀✧´)
録画して頑張って見てた気が。笑
今回は、スズメバチ食べ企画だったので
これはお食事中にはオススメしませーん笑(º∀º)
見てて危なかったからね笑
そして、見てて思ったのが、
玉森くん、、、、
積☆極☆的!!!!!

(’・_,’)「玉森行きます!!」
キャ───(*ノдノ)───ァ
キャ───(*ノдノ)───ァ

私もこれ体験でやったことあるんだけど、
結構な恐怖(º∀º)(º∀º)(º∀º)
がんばりました、玉森くん

無邪気(*´∇`)ノ
幼稚園児玉森くんを思い出す。( ´-` ).。oO
いつまで引きずるんだろうー。笑

このおふたりなら、
どんなものでも食べれそう笑。
表情

キャ───(*ノдノ)───ァ


ころころ変わるリアクション
うれしいよo(*º▽º*)o


かわいすぎる(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ
鼻曲がっちゃってる玉森くんかわいすぎる(*´∇`)ノ←
そして、またきた!!
積☆極☆的!!!

(’・_,’)「行きましょう!!」
キャ───(*ノдノ)───ァ
積極的玉森くん好きだわぁ
とゆーことで、
画像もう貼れないので、( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
続きはまた明日
明日、休みだしゆったりしよう笑
勉強(*・_・)ノ⌒*
がんばるよ。うん。笑
Good Night …zzZ
&(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"