とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡ -4ページ目

とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡

はじめまして。
訪問ありがとうございます♪

学生がゆるーく更新していきます。
どうぞお付き合いよろしくお願いします♪

詳細はプロフィールまで。

こんばんはー(ノ´▽`)ノ




明日はおジャンプくんのライブへいく子が多いらしくて、うらやましいぃ(・∀・)



アリーナだの、スタンド最前列だの、
皆さま幸運すぎ笑キラキラキラキラ


分けて欲しいな( ´-` ).。oO笑



来年、叶いますように(º∀º)!!!









とゆーことで、

昨日のキス濱レージハートハート

キス濱だよハート






スタートが玉ヶ谷コンビ(*ノдノ)


戸惑う2人がかわいすぎるラブ


早朝3時とか、早すぎね笑(º∀º)


六本木だもんね(・∀・)
あのビルばっかのとこだもんね。
異世界のね。
そりゃ違う。笑







キャ───(*ノдノ)───ァ


キャ───(*ノдノ)───ァ


キャ───(*ノдノ)───ァ






ʅ(✧ω✧)ʃʅ(✧ω✧)ʃ





あらなつかしいハートハート


玉森くんのオールバック(`✧∀✧´)


録画して頑張って見てた気が。笑





今回は、スズメバチ食べ企画だったので
これはお食事中にはオススメしませーん笑(º∀º)

見てて危なかったからね笑



そして、見てて思ったのが、

玉森くん、、、、






積☆極☆的!!!!!
 





(’・_,’)「玉森行きます!!」


キャ───(*ノдノ)───ァ
キャ───(*ノдノ)───ァ





私もこれ体験でやったことあるんだけど、
結構な恐怖(º∀º)(º∀º)(º∀º)

がんばりました、玉森くんハートハート




 

無邪気(*´∇`)ノ


幼稚園児玉森くんを思い出す。( ´-` ).。oOハートハート

いつまで引きずるんだろうー。笑ラブ






このおふたりなら、
どんなものでも食べれそう笑。

表情ラブラブ





キャ───(*ノдノ)───ァ






ころころ変わるリアクションおねがい

うれしいよo(*º▽º*)o









かわいすぎる(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ



鼻曲がっちゃってる玉森くんかわいすぎる(*´∇`)ノ←



そして、またきた!!




積☆極☆的!!!




(’・_,’)「行きましょう!!」


キャ───(*ノдノ)───ァ


積極的玉森くん好きだわぁラブラブ








とゆーことで、
画像もう貼れないので、( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
続きはまた明日ウインクウインク



明日、休みだしゆったりしよう笑



勉強(*・_・)ノ⌒*



がんばるよ。うん。笑




Good Night …zzZ

&(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"