とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡

とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡

はじめまして。
訪問ありがとうございます♪

学生がゆるーく更新していきます。
どうぞお付き合いよろしくお願いします♪

詳細はプロフィールまで。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー(ノ´▽`)ノ



急ピッチで書いておりますー笑



もう、寝なきゃ明日起きれないー笑

また、朝練。


最近、寒くなってきて
だいぶうたた寝しなくなってきた(°_°)

気をつける。笑








さてさて、
昨日のキスブサラブラブ



お弁当対決とゆーことで、ハート



お弁当は、心配だったけどね笑


リラックマは、
出てこんかったね笑(´・∀・`)

(あたりまえ。笑)





玉森くん残念の6位だったけど、
クウォリティ高かったから、
かっこいいおねがいおねがい




(’・_,’)じゃじゃーん


かわいい。ラブ



(知ってる。笑ラブ)






一気に成長した玉森くん笑びっくりびっくり


あのリラックマさんたちは、どこへ??笑







(’・_,’)玉ねぎいれーのーハートハート

 


キャ───(*ノдノ)───ァ
キャ───(*ノдノ)───ァ









おててアップ
ありがとーございまーすラブラブ

カメラマン様ありがとうございますラブ


綺麗な手キラキラ


切実にうらやましい笑





(’・_,’)
「めっちゃかわいいじゃーん♡♡♡」


あなたも、何倍ほどかわいい(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ







プレゼントラブ




ブサ文字ハートハートハート


リラックマ思い出す笑笑

成長したよ。玉森くん笑ラブ




おいしそうラブラブ

明日の弁当、玉森くんに作って欲しいなー笑

ママさんに怒られちゃう笑笑



私が1番好きなのは、

冷凍食品のたらこスパ笑

夢がないでしょー笑







さてさて、急ピッチでお送りしました。笑



レージは、撮っとくハートハート










マジパンー笑ハートハートハート










Good Night …zzZ

&(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"