急ピッチで書いておりますー笑
もう、寝なきゃ明日起きれないー笑
また、朝練。
最近、寒くなってきて
だいぶうたた寝しなくなってきた(°_°)
気をつける。笑
さてさて、
昨日のキスブサ
お弁当対決とゆーことで、
お弁当は、心配だったけどね笑
リラックマは、
出てこんかったね笑(´・∀・`)
(あたりまえ。笑)
玉森くん残念の6位だったけど、
クウォリティ高かったから、
かっこいい

(’・_,’)じゃじゃーん
かわいい。
(知ってる。笑

一気に成長した玉森くん笑
あのリラックマさんたちは、どこへ??笑

(’・_,’)玉ねぎいれーのー
キャ───(*ノдノ)───ァ
キャ───(*ノдノ)───ァ


おててアップ
ありがとーございまーす
カメラマン様ありがとうございます
綺麗な手
切実にうらやましい笑

(’・_,’)
「めっちゃかわいいじゃーん♡♡♡」
あなたも、何倍ほどかわいい(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ

プレゼント

ブサ文字
リラックマ思い出す笑笑
成長したよ。玉森くん笑

おいしそう
明日の弁当、玉森くんに作って欲しいなー笑
ママさんに怒られちゃう笑笑
私が1番好きなのは、
冷凍食品のたらこスパ笑
夢がないでしょー笑
さてさて、急ピッチでお送りしました。笑
レージは、撮っとく


マジパンー笑
Good Night …zzZ
&(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
