とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡ -5ページ目

とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡

はじめまして。
訪問ありがとうございます♪

学生がゆるーく更新していきます。
どうぞお付き合いよろしくお願いします♪

詳細はプロフィールまで。

こんばんはー(ノ´▽`)ノ



塾のお迎えをずっと待ってて、
凍えそうだった(º∀º)



もう日も短くなってきて、
凍えるような寒さで、冬本番ですねガーン




あ、でも紅葉まだか笑





ってことで、昨日のキスブサハート






3位で出ちゃった玉森くんキラキラ


とっても惜しい(º∀º)


でも、玉森くんの悔しがる顔大好物ハート






黒シャツで、全身黒とか、
かっこよすぎるラブラブラブ

めっちゃスラットしててキラキラ


いい感じ♪♪





スムージーだっけ?

すごーく苦そう(°∀°)



キャ───(*ノдノ)───ァ

キャ───(*ノдノ)───ァ



(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)


すっごく素直な反応ハートハート



心はまだ幼稚園児のままかしらー♪♪
↑仮装まだ引きずってる笑








   
玉森裕太(26)に戻ったラブラブ

真剣な眼差しやばい。(º∀º)










これ言ったとき、美男ですねを思い出したのはわたしだけだろうか。笑


「1回しか言わないからよく聞けよ。」





キャ───(*ノдノ)───ァ
※だまります。

 


やばいキラキラキラキラ

王道の漫画シュチュエーションハートハート

これは、イチコロ笑(ヽ´ω`)






キャ───(*ノдノ)───ァ  

キャ───(*ノдノ)───ァ






キャ───(*ノдノ)───ァ


なんども言うけど
真剣な眼差しやばい。(º∀º)



最初話し方、玉森くんぽくゆるーいかんじだったけど、このギャップ(º∀º)(º∀º)


ギャップ萌え萌えキュンラブラブ

キュン!






まさに、映画化しよーよ!!笑

ほんとドラマチックキラキラキラキラ

今回もごちそうさまです笑ハートハート







くしゃ顔玉森くんハート



にこにこしててキャ───(*ノдノ)───ァ


こーゆーのが1番だいすき♡

玉森くんが笑ってるととっても元気もらえるハート

おかげで最近、授業中うたた寝しない笑(º∀º)




今日もとっても平和ですラブラブ




でも今日は、まだまだ爆弾ありますよー笑




あの、先輩が帰ってくる(º∀º)(º∀º)!!!


ひさびさすぎて、
まわりみんなそわそわ(≧∇≦*)



明日は、朝練あって5時起きなので、
明日みて叫びますねラブラブ


ミ図書もね!!!
今夜は玉森くんだからウインク



(*´∇`)ノシ ではでは~






Good Night …zzZ
&(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"