あれほど長いお休みがあったのに、
こんなに夜になってしまった(º∀º)
まぁ、今日はひさびさにショッピングできたのでhappy
おジャンプくんのライブ行ってきた子多かったみたいで、
目、合った!とか、
ファンサもらった!
とか、幸せ報告がきててほのぼーのしてます笑
ガイシは、ちかいもんね♡♡
ドームもいいよ♡♡笑
雑談は、おいといて、
昨日のつづきー。
煙幕作業中の玉森くん(*ノдノ)

穴確認の玉森くん笑(º∀º)


おぉ、勇敢
さっすが!!笑

はたまた素揚げに、
ツッコミの玉森くんっっ
(’・_,’)「変わってないよ!」
2回失礼しました笑
ツッコミ玉森くん大好物(≧∇≦*)

飛ぶ油から逃げる藤北玉(〃∇〃)
かわいい、無邪気なお3方

キャ───(*ノдノ)───ァ
キャ───(*ノдノ)───ァ

コメントに実感がないゆるゆる玉森くん
たぶん、実感あると思っています。笑

顔、顔!!!笑
そーゆーとこもラブ
🐝🐝🐝お疲れ様でした

次回笑(º∀º)

かわいい。かわいい。かわいい。
(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ

あら、またおせんべい、、、???
ハロウィンだから、かぼちゃとか??
楽しみがふくらむ
さてさて、今日はこのへんでー♪♪
ゆるいな。笑
Good Night …zzZ
&(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"