とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡ -3ページ目

とある学生が綴る、ゆるーく玉森くん。♡

はじめまして。
訪問ありがとうございます♪

学生がゆるーく更新していきます。
どうぞお付き合いよろしくお願いします♪

詳細はプロフィールまで。

こんばんはー(ノ´▽`)ノ



あれほど長いお休みがあったのに、
こんなに夜になってしまった(º∀º)



まぁ、今日はひさびさにショッピングできたのでhappyおねがいおねがい





おジャンプくんのライブ行ってきた子多かったみたいで、
目、合った!とか、
ファンサもらった!

とか、幸せ報告がきててほのぼーのしてます笑




ガイシは、ちかいもんね♡♡

ドームもいいよ♡♡笑





雑談は、おいといて、



昨日のつづきー。ハート






煙幕作業中の玉森くん(*ノдノ)






穴確認の玉森くん笑(º∀º)ハートハート








おぉ、勇敢ラブラブラブラブ

さっすが!!笑








はたまた素揚げに、


ツッコミの玉森くんっっラブラブラブ


(’・_,’)「変わってないよ!」



2回失礼しました笑ハートハート



ツッコミ玉森くん大好物(≧∇≦*)








飛ぶ油から逃げる藤北玉(〃∇〃)

かわいい、無邪気なお3方おねがい





キャ───(*ノдノ)───ァ

キャ───(*ノдノ)───ァ





コメントに実感がないゆるゆる玉森くんラブラブラブ

たぶん、実感あると思っています。笑




顔、顔!!!笑


そーゆーとこもラブハートハート



🐝🐝🐝お疲れ様でしたニコニコニコニコ






次回笑(º∀º)






かわいい。かわいい。かわいい。


(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ(*´∇`)ノ






あら、またおせんべい、、、???

ハロウィンだから、かぼちゃとか??


楽しみがふくらむラブラブラブ




さてさて、今日はこのへんでー♪♪



ゆるいな。笑






Good Night …zzZ

&(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"