期待値は高いのです!w | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

今週は連休でした~!ニコニコ

 

月曜は祭日だったので、遠出はヤメておいて、買い物に・・

(主に釣具屋さんw)

 

午前中は遠めのP店に行って、ウロウロ・・

 

午後からはトヨタ系のアウトドアショップに・・w

 

で、ちょっと前に仕事終わりにも釣具屋さんに行った時の物も含めて・・

 

結構買い込みました~!てへぺろ

 

タチウオちゃん釣りで、オレが好きな「タチフロート」ですが、フッキングに難があり(オレのウデのせいも多々あるw)、何か良い解決策がないかと模索していたのですが・・

 

オフィシャル(?)から新しいフックが発売されてました!びっくり

(左3個)

次に行った時に試してみたいと思います~!ニヤリ

結果はその時にでも・・w口笛

 

真ん中の左上はサーフ用のルアーで、何個か持ってるけど限定カラーが出てたのでついつい・・てへぺろ

 

何回も書いてますが、オレのサーフでの釣果は80%くらいが「ぶっ飛び君」なので、ほかのルアーもいろいろとチャレンジはしてるのですが、使い方が悪いのかイマイチ結果が出ない・・汗

 

このルアーは期待値が高いので、ぜひモノにして自分の引き出しのひとつに入れておきたいところです~!ウインク

 

となりのワームは、いつも使ってるジグヘッドに取り付けるやつの別バージョンです~!

アクションの違いでお魚さんの反応が変わるかも!?ニヤリ

 

で、トヨタ系アウトドアショップで店頭表示価格よりさらに30%オフになってるラインを・・ラブ

(下中3個)

 

右はこれまた20%オフになってたんだけど、ウェダーの下にはく、ウェダーインナーパンツです~!

春シーズンとかにはジャージとかでやってたんだけど、ウェダーをはくと捲れちゃって、なんか気色悪さがあったけど、これなら大丈夫かな~?w

まぁ、今の時期、サーフ歩きはキツいので、試すのは秋以降になちゃいそうですが・・w

 

寒くなったらウェダーの下にも防寒パンツをはいちゃうので、春シーズンから初秋シーズンまでって感じの予定です~!

 

買ったものはどれも期待値高いので、結果出したいですね~!爆  笑

 

 

で、この時期毎年書いてるけど、今日の午前中はお盆のお墓参りに行ってきて・・

 

午後からはオカンの病院の付き添いで・・

 

帰ってきて天気悪くなかったら、タチウオちゃん狙いに行こうと思っていたんだけど、ザーザー降りでした・・ガックリ

 

そろそろ梅雨も明けそうだし、来週は釣りに行けるといいな~!キョロキョロ