カロリー消費してきましたよ~! | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

今週は連休でした~!

 

月曜は午前中まで雨だったので、先に買い物に・・

 

ホームセンターに行ってから、遠めのP店に行ってみました~!w

 

この前の釣行でロストしてしまった「ぶっ飛び君」を探しに行って・・

 

店内をウロウロしていたら・・

ん?キョロキョロ

ちょっと前にここにも書いた、「アートライン イレグイマーカー」のジャッカルバージョンが売ってました~!

 

最近、チャート系のワームも使う比率が多いので、黄色のを追加してきましたよ~!ウインク

これでまた釣れちゃう!・・かも?wてへぺろ

 

で、火曜日・・

月曜の低気圧通過で、外側の波は微妙そう・・

なので、久々に西側サーフに行ってみることに~!車

 

先週はブリちゃんが上がったとか、ワカシちゃんが回ってきたとかで、行く気ウズウズしていました・・w

 

人が多いと釣り座確保が大変なので、2時半くらいに現場到着・・w

 

さすがにこの時間だったら、余裕で釣り座の確保はできました~!w

(テント張ってる人もいた・・w)

 

ここもうねりが残ってるようで、微妙に波があるなぁ・・あせる

 

暗いうちはワンチャンでタチウオちゃんを狙いつつ、明るくなるのを待ちますが・・

全然反応なく、日が明けてきた・・w

 

明るくなってからは、ブリちゃん狙いのジグなどにチェンジして狙ってみるも、ブリちゃんどころかワカシちゃんの反応もナッシング・・ガックリ

 

周りも見える範囲では全然釣れてなかったので、今回は回遊がなかったのでしょう・・えーん

 

春先に買った「ブルースナイパー」(ショアジギロッド)の入魂はまた次回以降ということになりました・・ショック

早くお魚さんをかけて曲げたいね~!口笛

 

たいして歩いてないんだけど、家に帰ってきてシャワー浴びて体重を計ったら1kg以上痩せてた・・笑い泣き

 

戻すためにカロリー補充してきました~!w

いつものパスタ屋さん

「小松菜と豚肉の和風ペペロンチーノ」

美味しくいただきました~!ニコニコ