お魚さんの顔見れないのと桜散歩 | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

今週は連休です~!ニコニコ

 

が、相変わらず天気との相性が悪い・・w笑い泣き

 

近場ならギリ大丈夫かと、日曜の夜の仕事が終わってから行ってきました~!

 

ポツポツとタチウオちゃんの話が上がってきたので、いつものポイントでの調査です~!

 

21:30くらいに到着・・

この日は22:30くらいが最干潮なので、上げ始めの潮が動く時間帯までの予定です・・

 

何回か書いてますが、潮止まりの時間帯にはタチウオちゃんが回ってくることがあるので(このポイント限定?&オレの感覚)、リアクション狙いというよりは食わせ重視のワームやタチフロートで探ってみます・・

 

しかし、潮止まりの時間帯は全然反応なし・・ガーン

 

ルアーを遠投できるメタルジグやブレードジグに交換して、遠め&深めを探ってみるけど、こちらも反応なし・・ショック

 

日付が変わって0:30くらいまでやっていたけど、ノーチャンスでした・・ガックリ

 

午前中から出かける予定があったので、ここで撤退です・・

 

 

午前中は両親も連れてホームセンターに買い物ついでに、去年も行った桜並木の散歩に~!桜

 

雨は降ってないけど、天気は微妙です・・w

去年は雨の散歩だったので、まだ今年の方がいい感じ?w

 

平日だけど、まぁまぁな人出でした~!

ほぼ満開の桜を見れたので良かったです~!照れ

 

回るお寿司屋さん(最近は回ってないでレーンで運ばれてくるけどw)でお昼ごはんを食べて帰ってきました~!ウシシ

 

 

最近の釣りはイマイチな感じが多いけど、そのうちにまたいい時もあるでしょう~!wてへぺろ