やっと見つけた~! | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

連休2日目・・

 

今日は嵐のような天気だったので、当然釣りにはいかず・・あせる

 

ゆっくり目に起きて、やることを済ませてから、釣具屋さんに行ってみることに~!ニヤリ

 

いつものC店に行ってみると・・

 

おお~!

ず~っと入荷がなくて買えなかった、サーフ用のワームがようやく入荷してた!チュー

(真ん中と左上)

 

一番左側のジグヘッドは合わせるやつで、ちょっと前にこれだけ売ってた時に先に買っておいたものです・・w

 

右側はシーバスちゃん用だけど、タチウオちゃん用に使うつもりの、バイブレーションジグヘッドと予備のワーム・・

 

左下はいつもの(?)「ぶっ飛びスプーン」の重い方の欲しかったカラーがあったので・・

 

3月半ばまでオレの定休日と同じ休みだったので、行けてなかったP店にも久々に行ってみました・・w

こちらの写真は撮らなったけど、ラインとか小物類を買ってきただけでした・・てへぺろ

 

来週はサーフに出れるかな~?キョロキョロ

仕入れたジグヘッド&ワームでヒラメちゃん釣りたいね~!ウインク

 

 

昨日、桜を見に行った方面も通ったけど、だいぶ花が散ってたね~・・

桜の時期はあっという間だね・・桜