2019年1月13日 フレッシュ屋外大撮影会 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

昨日に引き続いて、今日も葛西臨海公園で開催された、フレッシュ屋外大撮影会に参加しました。

 

二日連続での参加は、ホントいつぶりだろう・・・はてなマーク

 

今日は、開会式の少し前に雲が取れていい天気となり、昨日よりも暖かく光のある撮影会となりました晴れ

 

今日は、6名のモデルさんの出演で、全員のモデルさんを撮影しましたが、5名のモデルさんを1枚ずつ

 

ですがアップしたいと思います。

 

A組:①佐藤 莉依さん音譜

 

③神城 うぃさん音譜

 

④吉川 仁夏さん音譜

 

 

B組:⑤小南 らなさん音譜

 

⑧RIHOさん音譜

 

最後におまけで閉会式での集合写真クラッカー

2019年1月13日 フレッシュ屋外大撮影会 葛西臨海公園

 

モデルの皆様とカメラマン様、お疲れ様でした。

 

昨日と今日で同じ場所での撮影会でしたが、こうも天候が真逆になるとは(笑)

 

昨日のモデルさんが気の毒になりました叫び

 

やっぱり屋外撮影会は、いい天気だと気持ちがいいですね音譜

 

今週末はひさしぶりに時間が取れたので、二日連続での参加となりましたが、次回の参加はいつになるかな~ニコニコ