2019年2月2日 フレッシュフォトセッション(FPS) | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

所用があったため、14:00~17:00の3時間ですが行って来ました。

 

土曜日でしたが、そんなに混雑していなかったような気がしましたニコニコ

 

出演されたモデルさんはこちらになります ↓

 

今回アップするモデルさんはお二人チョキ

 

mokaさん音譜

 

最近よく撮影させてもらっています。

もしかしたらここ最近で、一番撮影させてもらっているモデルさんかもしれないです。

 

 

琴かりんさん音譜

2019年2月2日 フレッシュフォトセッション(FPS) フレッシュアキバ新館スタジオカメラ

 

続きはまたいつかということであせる