2019年1月12日 フレッシュ屋外大撮影会 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

今日は、昨年の8月ぶりに、葛西臨海公園で開催された、フレッシュ屋外大撮影会に参加しました。

 

ひさしぶりなので、撮り方を忘れるし、受付も事前にチケットを購入した場合と、当日受付とで窓口が

 

異なるとかで、浦島太郎状態でしたねあせる

 

それとどんよりと曇った天候で、光が回っている曇りではなくて、夕暮れ前の曇り空みたいで、シャッター

 

スピードが遅くなり、ISO1600まで感度を上げてしまいました。

 

一番苦手な条件での撮影となりましたが、なんとか最初から最後まで撮りきりました。

 

途中、何度か帰ろうかと思いましたが・・・あせる

 

今日は、9名のモデルさんの出演で、そのうち7名のモデルさんを撮影しましたので、1枚ずつですが、

 

アップしたいと思います。

 

A組:① 潮見 凪紗さん音譜

 

②山内 芹那さん音譜

 

③中野 のぞみさん音譜

 

④長瀬 りりかさん音譜

 

 

B組:⑥蔡 晴星さん音譜

 

⑧平山 かりんさん音譜

 

⑨筒井 キアラさん音譜

2019年1月12日 フレッシュ屋外大撮影会 葛西臨海公園

 

モデルの皆様とカメラマン様、お疲れ様でした。

 

これだけ寒い中での屋外撮影会参加は、過去に数回のみかななんて思いました雪の結晶

 

次の参加はいつになるかなはてなマーク