2018年を振り返る(個撮編) | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

 

今年もどうかよろしくお願いいたしますニコニコ

 

前回はひさしぶりの更新でしたが、2018年の撮影会を振り返るというテーマでブログ更新しました。

 

今回は個撮に限って、振り返ってみたいと思います。

 

2018年の個撮は、とても少なくて4回でした。

 

流れ的には、4名のモデルさん全員ですが、フォトセッションで知って個撮を申し込むと言った流れになり

 

ました。どうも性格的に全くの初見で初めましてのモデルさんの個撮には、申し込めなくて・・・あせる

 

駆け足ですが、振り返ってみたいと思いますチョキ

 

 

羽咲 美織さん音譜

この日は、関東地方を台風が直撃してしまい、電車が止まるかもしれない中、何とか参加しました。

2018年7月28日 フレッシュプレミアム撮影会 

秋葉原 フレッシュアキバ ササゲスタジオ

 

 

長瀬 りりかさん(COLOR'z)

本当は、後楽園周辺の屋外個撮でしたが雨天中止となり、急遽ですがスタジオに変更開催となってしまいましたあせる

2018年8月23日 EPS個人撮影会

江戸川橋 スタジオ47

 

 

筒井 キアラさん(アストレイア)音譜

この日は9月だと言うのに、大変な残暑厳しい1日でした晴れ

2018年9月8日 EPS屋外個人撮影会

鎌倉駅(鶴岡八幡宮周辺)

 

 

青葉 ここさん(ぱんちゅーる)

青葉ここさんの初めてのフレッシュプレミアム撮影会の第一枠目をゲット出来ましたクラッカー

2018年11月27日 フレッシュプレミアム撮影会

秋葉原 フレッシュアキバ ササゲスタジオ

 

 

以上になります。

 

ざっとですが振り返ってみました。

 

それにしても昨年は回数が少なすぎました。

 

今年はもっと増やしたいですね。

 

出来れば、スタジオよりも天気のいい日の屋外で参加してみたいなと思っています。

 

ただどうなることやら(笑)ニコニコ